【SSTR2017ご参加のみなさまへの連絡事項】


下記内容は、5/11(木)に皆様へメールにて一斉配信しております。

受信していない方は、ご登録メールアドレスに不備がある可能性がございますので、お手数ですがSSTR公式サイトより「マイページ」にログインし、メールアドレスのご確認をお願いいたします。

メールアドレスが正しい場合、info@sstr.jp からのメールを受け取れない設定になっていることが考えられますので、受け取れるようにドメイン指定をお願いいたします。

(ドコモの例)
https://www.nttdocomo.co.jp/info/spam_mail/domain/


SSTRにご参加頂き誠にありがとうございます。

開催9日前となりましたが、自身のお体と、相棒となるバイクのコンディションはいかがでしょうか。

以下、皆様へのご連絡事項となりますので、必ずお読みください。

 

 

【1】「マイページ」に2つの機能が新たに追加されました

 

1)      登録履歴マップ

1.SSTRシステムで登録した立ち寄り施設の情報を、地図上で共有する一般公開サイトです。

2.一般公開サイトのため、SSTR参加者以外も参照可能となります。

3.公開情報は、リハーサル期間を含め、ゼッケン番号と各自が登録した地点及びオドメーター値です。

4.初期値は「公開しない」となっており、マイページよりいつでも変更が可能です。

5.「公開する」にした場合、過去の登録情報を含めて全て公開されます。

 

以上の5点をご了承いただける方は、「公開する」に設定を切り替えて、「登録履歴マップ」をご利用ください。

 

 

2)        「走行記録証」を受け取れるかどうかの確認

2日目の全体集会に残れない等の理由で、「走行記録証」を受け取ることができない方を予め把握し、余分な印刷を防いで資源と時間を節約することが、少しでもエコでスムーズな運営につながります。

つきましては、受け取ることができない方は「受け取らない」の方にチェックを変更してください。

初期値は「受け取る」になっており、マイページよりいつでも変更が可能です。

受け取れなかった方への「走行記録証」のご郵送はいたしませんが、終了後にウェブサイトからPDFデータにてダウンロードが可能です。(受け取った方も同様です)

 

 

【2】 本年より、スタート時の撮影写真の送信は不要です

 

SSTRシステムから写真を添付する機能を外し、またシステム不使者のメール添付も不要にいたしました。

よって「一体何のために撮影するのですか?」という質問も聞こえます。

東側に昇る朝日を迎えて、西側に沈む夕日を見送る、海・太陽・バイクというSSTRのキーワードを意識して頂く目的で、本年もルール化しておりますので、ご理解ご了承お願いいたします。

何よりも、自身の良き一日の思い出として撮影していただきたいです。

なお、「スタート写真コンテスト」の開催も予定しておりますので、どうぞお楽しみに。詳細は決定次第ご連絡いたします。

 

 

以上となります。

それでは、どうぞ万全の状態で当日をお迎えください!

 

 

TOPへ