輪島市のゴール祝賀イベントについて


輪島市では、マリンタウン特設会場にてウエルカムゲートおよび輪島本部受付を設置して、みなさまの到着をお待ちしています。

千里浜にゴールしたのち、輪島市内に宿泊する皆様はぜひ、ゲスト賀曽利隆さんとのミニツーリングまたはゲスト松下時子さんとの林道ミニツーリングを楽しみながら、輪島会場を目指していただきたいと思います。

(賀曽利隆さんとのミニツーリング、松下時子さんとの林道ミニツーリングの詳細につきましては、後日ご紹介いたします。)

輪島本部受付は15:00から開始し、ゴールの確認・参加賞の配布を行います。(マリンタウンに駐輪可)

受付後は、ゲスト福山理子さんによるテーブルトーク(17:00~約30分)、御陣乗太鼓の実演(15分間)、屋台の軽食などをお楽しみいただきながら、参加者同士の交流を深めてください。

ゴール祝賀パーティーは18:00より開始し、ゲスト3名のトークショーや抽選会などを行い、19:00頃サンセットカウントダウンとともに閉幕します。

※宿泊施設のチェックイン時間・夕食時間・入浴時間に遅れないようご注意ください。

※輪島本部受付は20:00をもって終了します。間に合わなかった方は、翌26日(日)朝8:30より「マリンタウン特設会場」にて受付が可能です。

*受付とは、SSTRシステムやSSTR BOOK(後日発送)を運営スタッフにご提示いただき、参加賞をお渡しすることです。

*千里浜のゴールゲート付近・輪島・和倉の3会場の模様を中継で結び、大型スクリーンで放映する計画もあります。

TOPへ