エントリーページ公開


SSTRライダーの皆様お待たせ致しました。

エントリーページの公開を致しました。

エントリー自体の開始は3月3日午前0時ですが、スポーツエントリーサイトのアカウント登録など、事前に済ませていただけると当日のエントリーがよりスムーズに行えます。

※また、画像にあるようにページ右側にエントリー内容の下書き保存ができるようになっておりますので、こちらで申し込み内容を事前にご記入頂きますと、エントリー当日のいくつもの項目への記入を省略することができますので、ご利用ください。

sport-entry_capture

グループでのお申し込みなど、事前に複数名の申し込み者情報を保存しておくことも可能ですの、グループエントリーなどをお考えの方は是非ご利用いただければと思います。

昨年はエントリー時に数万人のエントリーをこなすサーバーをダウンさせたSSTRライダーの皆様ですが、お手柔らかにお願い致します。

運営委員会としましても対策を立てておりますので、ご安心いただければと思います。

また、参加台数は今年は3800台を予定しておりますので、焦らず、熱く、紳士なライディングスタイルとエントリースタイルでご参加いただければと思います。

皆様のご参加、心よりお待ちいたしております。

スポーツエントリー
SSTRエントリーページ
https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/78131

 

エントリー方法については、当サイトの「SSTR2019エントリー」をご確認ください。

TOPへ