★SSTR参加レポート大募集★


今回のSSTR参加で得た感動をレポートにまとめて、以下の要領でお寄せください。たくさんの方のご応募をお待ちしております。なお、応募作品はSSTRの広報活動に利用させていただきますことを予めご了承ください。

【募集内容】

(1)ライフ部門
SSTR参加が一生の記念となった。人生の指針を得た。夫婦、親子、友人との絆のすばらしさを再確認した等、SSTRで生じた悲喜こもごもを800字以内にまとめ、本人と参加バイクが写った写真1枚を添えてご応募ください。

(2)ツーリズム部門
新緑に包まれる里山、漁から戻り活気づく浜辺、郷土色あふれる食べ物等、SSTRの往復で出会った絶景、歴史や習俗、地域の方々との出会いやふれ合いを800字以内にまとめ、関連の写真1~3枚を添えてご応募ください。
特に今回のSSTRはエリアを能登全域に拡大いたしましたので、能登(石川県内でかほく市より北のエリア)に関するご応募をお待ちいたします。<<※能登フォトのインスタグラム投稿も奨励いたします。>>

【応募方法】

report@sstr.jp へEメールにてご応募ください
*応募ルール*
・件名は「ゼッケン番号 氏名 SSTRレポート応募」としてください    
・本文の最初に「ライフ部門」か「ツーリズム部門」かを明記してください
・レポートはメール本文に直接記入し、WORDファイル等での添付はお控えください
 
【応募期間】
6/1(土)~6/16(日)
 
【写真データについて】
(1)画像のデータ形式はJpegもしくはJpgで、1点につき1MB以下であること
(2)応募者以外の所有するバイク及び応募者以外の人物が意図的に写り込んでいる場合、事前にそのバイクの所有者や人物に撮影許可・承認を取ること。
(3)応募作品に関して第三者により被写体の肖像権侵害等の申し立てがあった場合、また当コンテストの利用により第三者と問題が生じ、損害が発生した場合、主催者は一切の責任を負わないものとします。

【表彰について】
・最優秀と佳作数点を選出し、SSTR公式ホームページ、およびフェイスブックページで発表いたします。
・表彰作には賞品を贈呈させていただきます。
TOPへ