SSTRシステム 初期パスワード通知が届かない方へ
現在SSTRシステムを再公開しておりますが、初期パスワードの通知が届かないなどの「声」と、約130名の方々へのメールがエラーとなって返ってきてしまう状況が続いております。
以下の理由が考えられますのでそれぞれご対応お願い致します。
エントリー登録時にメールアドレスを打ち間違えている。
例年エントリーの際に登録いただくメールアドレスに打ち間違いが見受けられます。
半角スペースが入ってしまっている。文字間違い。記号違い。などの間違ったメールアドレスでシステムへ登録されている可能性がありますので、通知メールが届かない方は info@sstr.jp まで、ゼッケン番号、お名前、正しいメールアドレスを明記し、メールの送信をお願い致します。
※その際に通知メールが届かない旨のご記入お願い致します。
@sstrview.comのドメインが受信拒否設定になってしまっている。
@sstrview.comから通知メールを送信しております。
そのためドメイン拒否の設定などをしている方は@sstrview.com のドメインからのメールを許可設定していただく必要があります。
キャリアメール(docomo.ne.jpなど)をご利用
※ドメインの許可設定をしていただいたお客様はマイページログイン画面の「パスワードを忘れた方」から再度初期パスワードのメール送信の手続きを行えますので、マイページへアクセスして下さい。
上記2点の原因が考えられますので、システムへのログインがまだのお客様(通知メールが届かない)は上記の対応をお願い致します。
各キャリアごとの設定は以下のURLから行えます。