NEWS

SSTR賛歌発表

我らがSSTR賛歌(CD)の登場です❗️
千里浜再生プロジェクト基金に、CD購入で一役を‼️
 
 SSTRを通して、今や私たちの”聖地”ともなった感のある「千里浜」の浜辺。ーーここ15~20年ほど前から、砂浜は潮流による浸食が顕著となり、広々とした浜が年ごとにやせ細っていく様子を見ながら「浜を、自分たちの手で守りたい!」と、地元の羽咋市や宝達志水町の有志が集まって「千里浜再生プロジェクト」を立ち上げたのは8年前でした。私たちのSSTRの始まりもまた2013年の頃であり、この素晴らしい砂浜が「あればこそのSSTR」であるところから、同プロジェクトには当初から寄附金を寄せたり、SSTR独自の「一人ひと砂運動」なども展開してエールを送って来ました。日本で唯一、車両の走れる砂浜はこの千里浜だけ、この貴重な千里浜は守らなければなりません。。
 
 特に今年は、SSTRとして浜辺周辺への「植林」活動も行ない、千里浜全体の「自然環境保全」にも心を注いで行こうと、これをFIM(国際もーターサイクリズム連盟)の「Ride Green」(環境基準)活動の一環行事としての登録も行ない、心新たに発進する2020年のSSTRでした。植林の実施日は11月を予定しています。(決定次第お知らせ致します)
 
 その様な状況の中、この「千里浜再生プロジェクト」の推進に応援をする音楽のCD、SSTRのライダーの心を歌う「Chasing the Sun. to my Friends」が10月1日から発売されることになりました。作詞と唄は、、なんとSSTRの言い出しっぺである風間深志。海辺で朝日を待つSSTRライダーが、日没の千里浜にたどり着くまでを歌う。価格は¥1200(税込)売り上げの一部が千里浜再生募金として使われます。CDにはオリジナルステッカーも付いています。販売場所は10月1日からゴール地「千里浜レストハウスの2Fカウンター」、輪島市の道の駅「赤神」の特設SSTRカフェ、その他です。どうかご協力をお願いします。
 
 
【Sample】

 
 
 
CDジャケットイメージ
 
特典ステッカーイメージ

Relation関連する情報