NEWS

SSTRシステム未使用の場合での参加方法

SSTRシステム未使用の場合に限り10月1日(木)からのMY SSTRの実施が可能となります。

(SSTRシステムは、10月25日(日)よりご利用可能となります)

 

【スタート時】

① 陽が昇っていること・沿岸部であること・バイク(ゼッケンステッカーの番号が分かるもの)が確認できる1枚の写真を撮影してください。

② 下記情報をメールで送信してください。送信先:start@sstr.jp 

【件名】ゼッケン番号とお名前

【本文】

1:スタート地点の都道府県名と名称

2:スタート時刻

3:オドメーター値

※撮影した写真の送信は不要です。

 

③ SSTR BOOK P.10に記載の「CHECK SHEET」に出発地の情報(都道府県と名称)とスタートメール送信時刻、スタート時のオドメーター値を記入してください。

 

【ツーリング中】

① 道中に立ち寄った道の駅・SA・PAや岬ボーナスポイント対象地点では、必ずSSTR BOOKに「スタンプシート」へスタンプを押し、立ち寄り時間とオドメータ値を記録してください。

立ち寄り地点により、スタンプを押すページが異なりますので、ご注意ください。

指定道の駅:P.19~20

その他道の駅・SA・PA:P.21~24

岬ボーナスポイント地点:P.24(立ち寄り時間・オドメータ値の記録のみ)

※道の駅・SA・PAが、営業時間外でスタンプが押印できない場合は、立寄記録としてゼッケンが分かるものと道の駅の建物や看板が1枚におさまる様にして写真撮影を行い、スタンプシートへ施設名・立ち寄り時間・オドメーター値を記入してください。

立ち寄り地点については、「メールの送信」は不要です

※「SSTR BOOK」 P.9には、ツーリング中の立ち寄り地点についてもメール送信の記載がありますが、送信不要です。

 

【ゴール】

① 千里浜とバイク(ゼッケンステッカーの番号が分かるもの)が1枚に収まった写真を撮影してください。

② 下記情報をメールで送信してください。送信先:start@sstr.jp 

【件名】ゼッケン番号とお名前

【本文】

1:ゴール(単に「ゴール」と記載してください)

2:ゴール時刻

3:オドメーター数

※撮影した写真の送信は不要です。

 

②  SSTR BOOK P.10の「CHECK SHEET」の全項目にご記入の上、表紙の引換券とともに千里浜レストハウス2Fゴール受付へご提示ください。

※ゴール受付時間13:00〜日没後1時間(実施日によって日没時刻が異なりますのでご注意ください)

完走条件を満たしている方に、フィニッシャーバッジをお贈りいたします。

引換券をお持ちいただいた方全員に、記念品として「SSTR2020敷板」をお贈りいたします。

 

【SSTR2020 参戦記】

今回の「My SSTR」参戦記を募集いたします。是非、熱いコメントや楽しいエピソード、ご感想などをお寄せください。

ご応募は以下のいずれかでお願いします。

SSTR BOOK P.26 の用紙にご記入いただき、千里浜レストハウス受付の回収ボックスにご投函

SSTR運営委員会へのご郵送(用紙不問)

公式サイトの応募フォームへのご記入

優秀作品は、公式サイトにて公開し、記念品を贈呈いたします。

 


《SSTR運営委員会》

〒150-0012

東京都渋谷区広尾1-9-18 北村ビル2F


 

Relation関連する情報