NEWS

SSTRシステムと走行記録証につきまして

 
10/1よりMY SSTR開始となりましたが、走行記録(完走証)のダウンロード及び編集に関するお知らせです。
 
 
・今回10月9日~23日に予定しておりました、システムの事前練習期間は廃止となりました。 既に本番が始まっていますので、混乱を避けるため、ご了承ください。
 
・10月1日~23日のシステムを利用しない方々に関しましては、11月上旬(予定)より完走証のダウンロードが可能となります。(マイページにメニューが追加されます)
※「スタート」「ゴール」の情報をSSTR運営委員会へメール送信いただいた方のみ、完走証のダウンロードができます(12月上旬より立ち寄り個所の編集可能)。
 
 
10月24日はシステム及びシステムを利用しない記録も不可となります。
 
 
・12月上旬(予定)より記録編集・完走証再作成を可能とします(マイページにメニューが追加されます)。
 システム未使用の方もご自身で編集をすることにより、詳細な走行ルートが記載された完走証の記録が追加できます。
 ※編集メニューが追加されるのはゴール登録後約1週間程度後になります。システム未使用の方は12月上旬準備が出来次第追加されます。
 
以上ご確認お願い致します。
皆様のご参加心よりお待ちしております。
 

Relation関連する情報