NEWS

完走記録証ダウンロード・修正期間につきまして

11月5日(木)~完走記録証のダウンロード開始

2020年11月5日(木)~ご自身のマイページより、完走記録証のダウンロードが可能となります。

※完走後1週間ほどでダウンロード頂けます。

 

12月10日(木)~走行記録の修正期間開始

・走行記録にエラーがある方(オドメーター数や時刻など)は、2020年12月10日よりマイページにて走行記録の修正が可能です。

・システム未使用の方は、スタートとゴールのメールでのご連絡を元に、その2点を結ぶ完走記録証を作成しております。詳細のルートが記載された完走記録証のダウンロードをご希望の方は、同じく上記12月10日より、スタート・ゴール以外の立ち寄りカ所を追加登録いただき、再度完走記録証をダウンロード頂けます。

 

完走記録証がダウンロードできない場合

完走証のダウンロードは、ゴール登録が完了している方のみ可能です。

システム未使用の方は、スタート・ゴール両方のメールをお送り頂いた方のみ、完走記録証がダウンロード頂けますので、メールの送信を忘れた方は下記までお問い合わせください。

完走後、1週間たってもダウンロードができない場合も、下記までお問い合わせください。

 

SSTR運営委員会事務局

 
 

※修正もゴール登録が完了している方のみ可能となります。

※レース途中でリタイアされた方は、マイページでリタイア登録をお願い致します。

 

 

Relation関連する情報