未分類

SSTR 2020 「My SSTR」自粛延長のお願い。

一昨日2月2日、政府による緊急事態宣言の延長が発表されましたが、SSTR運営委員会としましてもこの発表を受け、2020 My SSTR実施自粛の延長のお願いを致します。

緊急事態処置の実施区域は一部の地域に限られておりますが、SSTR運営委員会としましては2021年の開催も見越した自粛とし、皆様に緊急事態宣言解除以降のMy SSTRの実施をお願い致します。

自粛期間は緊急事態処置実施期間とし、期間の終了と同時に自粛期間の終了といたします。

これに伴い2月27日(土)より受付オープンを予定しておりました千里浜レストハウス2F受付のオープンも3月8日(月)以降とさせていただきます。

皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

 

そして、SSTR2021の開催期日ですが、現在のこのような状況を見ながら、例年のように5月の開催は厳しい状況と判断し、9月〜10月にかけてのオープン開催と、それを含む週末の定員制開催を検討、予定しております。

つきましての開催日、開催期間、定員台数などの詳細発表は、今暫くお待ちくださるようお願い申し上げます。

 

1日も早いコロナ禍の終息と、ライダーの皆様と晴れての再会ができる事を願っております。

Relation関連する情報