NEWS

SSTR2020「MY SSTR」自粛解除のお知らせ。

SSTR2020参加者の皆様にお願いをしておりました緊急事態宣言に伴うMY SSTR実施自粛ですが、

政府による緊急事態宣言の更なる延長が予定される地域を除き、解除とさせていただきます。

 

つきましては3月8日(月)より能登千里浜レストハウス2階受付を再開いたします。

3月8日以降出走者のない日につきましては、能登千里浜レストハウス2階受付はクローズとなりますのでご注意ください。

 

 

また、SSTR2020の開催が3月31日(水)までとなっておりますが、最終週の週末、3月27日(土)には最後のステージイベントなどを執り行う予定です。※内容につきましては後日改めてアナウンスさせていただきます。

3月31日(水)も最終日ということでささやかながらの催しを行う予定です。※こちらも27日同様改めてアナウンス致します。

 

緊急事態宣言の延長を予定される1都3県に関しましては、解除後の21日以降にMY SSTRの実施をお願い致します。

※万が一延長の決定がない場合は他の地域同様解除とさせていただきます。

※自粛解除となりますが、引き続き、皆様の感染予防実施のご協力をお願い致します。

 

SSTR2021に向けた取り組み


SSTR運営委員会では、SSTR2020 MY SSTR の実施が困難で出走が叶わない方々を対象に、SSTR2021への優待を検討しております。検討内容としましては、SSTR2021へのエントリー枠の確保、エントリー料金の割引の実施などとなります。

SSTR2021開催時期に関しましては9月〜10月にかけたオープン開催と、それを含む週末の定員制開催を予定しております。これにより収容人数の制限と分散による感染予防対策と、参加枠の増加を予定しております。

週末の定員制開催は約2000台程度の定員数を設ける予定で調整を行っております。

その他の詳細などに関しましては決定次第お知らせを致します。

 

 

Relation関連する情報