NEWS

写真集掲載メンバーページ編集再開のお知らせ

SSTR2020 YEAR BOOK へ掲載させていただく皆様のプロフィール写真、ゼッケン番号、お名前(ニックネーム)、車両、の編集期間を2月末で締め切らせていただいておりましたが、3月21日(日)までの期間、編集、公開などが出来ていなかった方々のために再開させていただきました。

※3月21日以降の編集は写真集には反映されません。

メンバーページプロフィールの編集や公開が出来ていなかった方は、この期間に編集、公開、非公開などの設定をお願い致します。

各種変更はマイページより行えますので、ご利用ください。

 

編集、公開方法は以下の通りです。※初期設定は「非公開」となっております。

マイページでログイン

②【「一般公開」メンバーページ編集】 をタップ

③【○公開しない ○公開する】のどちらかを選択。※こちらを公開するに設定しない限りメンバー情報は公開されません。

④【プロフィール編集】より各情報編集

※タンデムエントリーの場合には同乗者のプロフィール項目が表示されます。

(8)氏名またはニックネーム

(9)一言【任意】

 

⑤プロフィール写真登録

写真ファイルを選択し、それぞれの登録箇所へ登録する

【本人の写真として登録】【マシンの写真として登録】【同乗者の写真として登録】

 

以上をご登録いただけると下記イメージでSSTR 2020 YEAR BOOKに掲載されます。

写真集のお申し込みはこちら

 

 

Relation関連する情報