NEWS

クラウドファンディング経過報告

 
SSTRCAFEのウッドデッキ作りを目指すクラウドファンディングは、本日(4/15)、目標金額100%を達成しました!!!
 
温かいご支援をいただきました皆様、シェア拡散にご協力いただいた皆様、、誠にありがとうございます。心より感謝申し上げます。
 
SSTRCAFE千里浜Sunset Baseのオープンは、5月22日(土)を予定しておりますが、ウッドデッキは、当初のオープン予定日4月27日には完成となる見込みです。
 
この連休を利用して「能登千里浜レストハウス」へ向かう方は、SSTRカフェ建設スペースの隣の「浜焼き」レストランをご利用いただき、完成したばかりのデッキからの、美しい千里浜の眺めをお楽しみください。
 
皆様からの、この温かい想いを形に、多くのライダーたちがつながり、夕日を見ながら語り合える素敵なカフェづくりを目指して参りますので、引き続きSSTRCAFE千里浜Sunset Baseへの応援、ご協力のほど宜しくお願いいたします!
 
 
※クラウドファンディングのリターンの発送につきましては、5月末を予定しております。到着までもうしばらくお待ちください。(ポスターは6月発送予定)
 
※本プロジェクト期間は残り5日間となりますが、目標金額を超えるご支援を頂いた際には、SSTRCAFEの看板製作および、SSTRカフェ第2店舗目の看板製作費へと充てさせていただきます。
 
 
 

Relation関連する情報