NEWS

SSTR2021 開催日程に関するお知らせ 

 依然として世界は大きな困難に包まれておりますが、モーターサイクルによる旅が健全なる心身を育んでくれることを知っている我々は、今後の社会情勢および国や各自治体によるイベント開催ガイドラインを遵守し、また、大会中の感染拡大防止に最大限の努力を行いながら、下記日程でSSTR2021を開催する予定です。

 

◆開催期間:10/2(土)~10/17(日)◆ 

今年度も、期間中の出走日を自由に選べる昨年度同様の「分散型形式(MY SSTR)」を基本としますが、SSTRの魅力の一つである参加者同士の交流や「一体感」も、今年は何とか実現したいと考え、期間中の土・日には「千里浜なぎさドライブウェイ」終点を中心にしたステージイベントやトークショーなどを催す予定です。

それに伴い、過剰な集結の回避を目的に、10/2(土)、10/9(土)、10/16(土)に限り各日とも最大2,000台の参加台数の制限エントリーを受け付け、分散と集中の両立を目指します。

※MY SSTRエントリーの方は10/2(土)、10/9(土)、10/16(土)には走行できません。その逆も然りです。

※10/17(日)はゴール会場でのイベントのみとし、出走はできません。

◆エントリー期間:7/11(日)〜7/31(土)◆ (予定)

※エントリーページは、現在作成中です。

※エントリーに関する詳細は、後日お知らせいたします。

 

◆優先エントリー期間:7/4(日)〜7/10(金)◆ (予定)

2020年度にエントリーしたが、出走できなかった方には先行で行う「優先エントリー」を。また、障がい者枠、地元枠(北陸三県在住:石川県、福井県、富山県)、女性枠の優先エントリーも合計2000台限定で行う予定です。

※こちらに洩れた方は、7/11(日)〜の通常エントリーにお申し込みいただけます。

 

※6月26日、27日に開催予定となっている「にっぽん応援ツーリング&SSTR Festa 2021」は、コロナウイルス感染症の影響により再度日程調整をしております。

ご参加を楽しみにされている皆様にはご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございません。状況が改善されましたら、改めて日程をお知らせいたします。

 

 

 

以上。この状況が一日でも早く改善され、今年もみなさまと千里浜にてお会いできることを心より願っております。

 

Relation関連する情報