NEWS

6月18日(金) SSTR CAFEグランドオープン!!!

バイク好きもそうでない人も”千里浜”がもっと好きになる

 

「SSTR CAEF chirihama Sunset Base」が6月18日(金)にグランドオープンします。

カフェの目玉はなんといっても千里浜海岸へと広がる大きなウッドデッキ。

このウッドデッキは、2021年4月1日~4月20日の間に行われたクラウドファンディングによる、440名のご協力のもと設置されました。

この場所を通じて多くのライダーが、千里浜の夕日を眺めながら、オートバイに乗る喜びを語り合っていただけたらと思います。

もちろん、オートバイに乗らない人も、地元の方々や観光として訪れた人も楽しめ、そしてカフェでの交流を通じてライダーが多くの皆様から愛されるカフェを目指しております。

 

「SSTR CAEF chirihama Sunset Base」の広い店舗内からも、美しい千里浜を眺めることができます。

 

カフェを訪れた方には、千里浜を眺めながらコーヒーを飲み、ゆっくりとした時間を過ごしていただきたいと思っています。

ゆとりある時間の中で海を眺めることは、きっと改めて千里浜の美しさを私たちに気づかせてくれるはずです。

また、店舗内には、SSTR創始者の風間深志の、1982年に日本人として初めて”パリ・ダカール・ラリー”に参戦しレースで使用したバイクを展示しています。

 

「SSTR CAEF chirihama Sunset Base」では、コーヒー、パン、ソフトクリーム、グッズ等を販売。

ご提供するメニューは、SSTRの全てのライダー達の始まりと終わり、”旅を思い返し、また旅に出る” ことをイメージして作っています。

 

 

SSTRCAFE 千里浜 Sunset Baseへのアクセス

【住所】〒925-0054 石川県羽咋市千里浜町タ4-1 能登千里浜レストハウス内
【電話番号】0767-22-2141
【営業時間】
[4月~9月] 11:00~18:30 (18:00 LO)
[10月~3月] 11:00~17:30 (17:00 LO)
【席数】 店内:席 テラス:16席
【定休日】年中無休
【支払い方法】 現金、カード可(VISA,Master,AMEX,JCB,Diners他)

 

皆様のご来店をお待ちしております!

 

Relation関連する情報