NEWS

SSTR2020 AWARD 発表!

 

SSTR2020AWARDを発表いたします!

 

《RESULT部門》ご登録情報や出走結果から選出いたしました。

 

最年少女性賞     No, 1548 神田 萌さん      20歳で参加

最年少男性賞     No,2754 小西 憧弥さん   16歳で参加

最年長女性賞     No,2828 畠山 由美子さん     70歳で参加

最年長男性賞     No,4411 平野 文雄さん     83歳で参加

最長走行距離賞    No,4954 木本 彰さん     988km完走

タンデム最長距離賞   No,0750 竹内 麻由子さん    720㎞完走

最多ポイント賞    No,4117 ルイさん         98ポイント

最小排気量賞     No,4075 細谷 誠さん      Zookで参戦

          No,2525 猿田 年保さん     父

親子3代完走賞       No,2526 猿田 大雲さん     子

          No,2528 猿田 弘行さん     祖父

犬闘賞        No,3764 下 ジャックさん   タンデムで参加

 

《REPORT部門》ご応募いただいた参戦記から選出いたしました。

 

No,0125 三遊亭 漉家さん 

ロードレース選手だったがALSか筋萎縮症を発症。どうしてもバイクで千里浜へ行きたいと熱望し、それは叶わなかったが車で来た。

No,1420 深谷 里恵子さん

亡きバイク仲間の社長の写真をゼッケンの横に貼り、途中低血糖症に陥り二時間病院で休むも、日没5分前にゴール!

No,1960 岸 秀次さん

5月に亡くなったバイク仲間のセロー250を形見分けで遺族から譲り受け、友人を感じながら走った。

No,2640 下舘 佳光さん

片側通行500mの真ん中でエンストし、後続車を渋滞させるも復活させて無事ゴール。トラブルを楽しめた!

No,3184 昇 美保さん

昇さんは2級障害者で突然倒れることがあるが、毎年参加している友人の山田さんに誘われて、Buell S1 Lightningでタンデム参加。

No,3398 辻 通夫さん

古希を過ぎてベスパで初参戦。法事や三女の出産予定、友人の参加断念や寒さなどの障害をくぐり抜けてのゴール!

No,3538 野村 義則さん 光希くん

光希くん(5歳)「お父さんバイクに乗りたい!冒険がしたい!」 父「 バイクで冒険なら、SSTRだぞ!」→後ろに乗る練習をし、参加。そしてゴール!

No,3635 菊池 剛さん

SSTRを通じ小5の息子に色々な経験をさせたいという想いで参加し、ゴールでは奥さんと長女がサプライズでお出迎え。家族が一致団結。

No,5061 藤谷 直美さん

還暦記念で赤いバイクでSSTRに出よう!と思ったが結局砂色のハンターを買い参加、今度はオフ車で砂浜を走りたい!と想いを抱いた。

 

《ムービー部門》

 

最優秀賞 No,4064 渡辺 正彦さん

優秀賞  No,1017 小川 正太郎さん

優秀賞  No,0790 佐藤 博美さん

佳 作  No,2417 赤崎 純一さん

佳 作  No,0910 後藤 真哉さん

 

《フォト部門》

 

最優秀賞 No,2047 栃木 克浩さん

優秀賞  No,4064 渡辺 正彦さん

優秀賞  No,5374 中 敏貴さん

佳 作  No,0146 飯田 亨介さん

佳 作  No,0109 山林 正樹さん

 

受賞された方々、本当におめでとうございます!

SSTR2021でも、SSTRライダーのさまざまな挑戦を応援・表彰していきたいと思っております!

今年のエントリーも心よりお待ちしております。

 

Relation関連する情報