NEWS

アニメ「スーパーカブ」小熊役 夜道雪さん出演決定!

バイク業界で話題のアニメ「スーパーカブ」のキャラクター小熊役の声優

夜道雪さんのSSTRイベントへの出演が決定いたしました!

 

夜道さんには10月10日(日)開催予定の「能登・赤神カブ祭り」にご出演いただきます!

輪島市門前町に位置する道の駅「赤神」では、カブをテーマに夜道さんをはじめ、

ホンダのカブイベントなどを牽引してきた元ホンダの高山氏を迎え、カブをテーマにトークセッションを繰り広げていただきます。

当日は道の駅赤神にて10時から15時(予定)にかけてカブにまつわるトークを夜道さん、高山さんに加え、

SSTRアンバサダーでお馴染み福山理子さん、そしてかつてカブで東京からロシアへ「蕎麦の出前」に行った事のある(某TV番組企画)SSTR創始者 風間深志を交えて繰り広げる予定です。

10月9日(土)ゴールの方や、その他の日程で出走予定の方など、SSTR参加者の方ならどなたでもご参加いただけますので、是非お立ち寄りください。

 

日程:10月10日(日)

時間:午前10時〜午後3時(予定)

会場:石川県輪島市 道の駅赤神

定員:500名前後 ※会場の駐車スペースの関係上ご入場いただけない場合もございます。ご了承ください。

上記スケジュールなどに変更が出る可能性がございます。

 

その他日程のゲスト発表もお待ちください!

 

声優 夜道雪

 

Relation関連する情報