キャンセル手続きについて
コロナ禍の現状、今年度に限り、SSTRへの参加に不安のある方、勤務先の定めにより参加できない方、参加予定の当日に体調が優れない方に向けて「キャンセル」を受け付けさせていただきます。
それ以外の理由でのキャンセルは受けかねます。
(注)スタート登録(出走)後のキャンセルはできません。
①返金額はエントリー料金から、以下の経費を差し引いた金額となります。(消費税の差額を含みます)
1 ゼッケン、ルールブック、リストバンド
2 事前発送物送料
3 スポーツエントリー代行手数料
4 サーバー・システム利用料
5 返金事務手数料
②キャンセル申請方法
【申請方法】SSTRシステムのマイページから、申請を行ってください。
【手 順】1.SSTRシステムのマイページへログイン
2.本人確認後、「参加申し込みキャンセル / リタイヤ」をクリック
3.「キャンセルする」をクリック

4.キャンセル完了画面が出てきます。(※まだ手続きは終わっておりません)
オレンジ色の「キャンセル申請フォーム」から、下記内容をご申請ください。
申請内容:メールアドレス、ゼッケン番号、参加者名、キャンセル理由、返金先振込口座情報
※キャンセル申請フォームへの申請がない場合、ご返金できませんのでご了承ください。
※参加者名と口座名義人が異なる場合はご返金できません。

5.フォームへ申請後、こちらの画面が出ます。
ご入力いいただいたメールアドレスへメールが届いたら、キャンセル申請完了となります。

【受付期間】9月22日(水)~大会終了日 10月17日(日)23時59分まで
【お問合せ】info@sstr.jp
③返金時期
11月1日以降順次
※上記受付期間内にキャンセル申請を行わなかった場合、払い戻しは致しかねますのでご注意ください。