NEWS

SSTR運営委員会から大切なお知らせ ※9/24更新

 

SSTR2021へお申込みいただいた方々へ

※9月24日 「陰性証明」について、追記いたしました。ご確認ください。

※9月21日 キャンセル申請方法について、追記いたしました。

 

 今年のSSTRは昨年に引き続いてのコロナ禍の厳しい状況下ではありますが、何とか開催を実現してほしいという多くのSSTRファンの皆様、並びに地元の自治体や企業等多くの方々のご支持をいただき、これまで慎重かつ入念な準備を進めて参りました。
SSTR2021実現のためにこれまで深いご理解とご協力、並びにご支援をして下さった全ての皆様に心より感謝を申し上げながら、今般、慎重なる検討と協議の末、新型コロナウイルス感染防止対策を徹底し、ご参加の皆さまが安心・安全に過ごせるSSTRが開催できる運びとなりましたので、最終のご案内を申し上げます。
 
 ご参加の皆様には会場に入る前に必ず、検温・消毒ブースを通過していただきます。
万が一、発熱(37.5℃以上)があった場合は、陰性証明※(PCR検査/抗原・抗体検査/ワクチン2回接種)をご提示いただき、当日、会場にて抗原検査を受けていただきます。
※メール・写真での提示で問題ございません。
※抗原検査キットについて、安く簡単なものもございます。(ご参考
 
 
 
SSTR2021開催にあたっては、ご参加の皆様には様々な制約や制限へのご協力をお願いすることになりますが、なにとぞご理解の上、ご協力をいただけますようお願いを申し上げます。
 
 
 さて、SSTR2021誓約書におきまして、参加者による出場キャンセルとご返金はお受けできない旨定めさせていただいておりますが、コロナ禍の現状、今年度に限り、SSTRへの参加に不安のある方、勤務先の定めにより参加できない方、参加予定の当日に体調が優れない方に向けて「キャンセル」を受け付けさせていただきます。(注)以下の要領で期間内にお手続きくださいますよう、お願い申し上げます。
 なお、大会運営の都合上、上記に該当しない方におかれましては、極力ご参加をお願い申し上げます。また、土曜日に出走予定の方の日程変更につきましては、システム修正が間に合わず対応ができませんことをお詫び申し上げます。
注:スタート登録(出走)後のキャンセルはできません。
キャンセル手続きについて詳しくはこちらをご確認ください。
9/22(水)よりマイページよりキャンセルお手続きが可能となります。
それではご参加の皆様と、晴れて千里浜のゴールでお会いできることを楽しみにお待ちしております。
 
令和3年9月18日 SSTR運営委員会
 

Relation関連する情報