NEWS

SSTR2021参加賞に関するお詫びとお知らせ※10/6更新

※2021年10月6日更新

10/6(水)より、ゴール受付にて参加賞のお渡しが可能となりました。

10/2(土)~10/5(火)にご出走された方につきましては、10月中旬~下旬にご自宅へ参加賞を発送させていただきます。

 

SSTR2021ご参加者各位

 

昨年から続くコロナ禍の中、今年もこうして多くの方々にご参加いただきましたことを、心より感謝を申し上げます。

毎年、ゴール地の千里浜で沢山のライダー達の感動の涙と笑顔に出会えることが私達運営委員会の楽しみであり、その労力と栄光を讃える「フィニッシャーズ・バッジ」と「参加賞」は参加者の皆様にとっては特別な思いで受け取る勲章のようなものだと思っております。毎年のこと、果たしてどの様なモノがライダー達には喜こんでもらえるモノになるのだろうか?と、その素材選びから機能まで、受け取る側の皆さんのお顔を想像しながら、入念なモノ選びの作業を行なって参りました。

さて、その参加賞ですが、、今年の長引くコロナの緊急事態宣言や蔓延防止策などの影響を大きく受けて、今日の10月1日現在、参加賞(製品)の入った荷物の千里浜への到着が、こともあろう事に遅れてしまっている状況にあることを、ここで皆様方にご報告をしなければなりません。

現在のところ、その到着予定は「10月6日」(水曜日)となっており、それまでに出走する参加者皆様には、本当に申し訳ない事となってしまいますが、当日の参加賞受理が出来なくなってしまうことを、心よりお詫びをしながら、ご報告を申し上げます。

製品(参加賞)は、本部の窓口に届き次第、お受け取り出来なかった皆様のご自宅まで発送致します。と、同時にそれ以降のゴールした方々には会場での参加賞のお渡しを開始いたします。

今後の製品到着の進捗状況につきましては、随時、ご報告をさせて頂きます。

なお、皆様にお渡しする予定となっております今年の参加賞は下記の通りです。

 

SSTR CAFE Chirihama Sunset Base がオープンした事もあり、カフェにちなみ、アウトドアでも役立つアウトドアコーヒーメーカーカップセットとなります。

ミルとドリッパー、カップが一つになった製品となっています。

皆様のバイクライフをより豊かにするきっかけになればと願っております。

SSTR2021 参加賞

 

Relation関連する情報