NEWS

2りんかん SSTR応援キャンペーンは6月12日(日)まで!

今週末は2りんかんへGO!

おかげさまで、SSTR2022は過去最高の参加台数を記録して大盛況のうちに全日程を終了。

今年も全国廿浦浦から、たくさんのライダーをお迎えしたわけですが、無事にご帰宅されるまで長旅を共にされた、みなさんの愛車や装備品などの調子はその後いかがでしょうか?

2りんかんでは「2りんかんSSTR応援キャンペーン」を実施中。

公式ホームページでは、SSTR開催前よりお伝えしていましたので、SSTR 出走準備に利用された方もいらっしゃると思いますが、

 

こちらのキャンペーンが6月12日(日)まで実施されているのをご存じでしたか?

「オイルやタイヤの交換はSSTRを走り切ってから」と考えていた方や、「SSTR走行中に感じたマシンの不調を見直したい」という方。

「梅雨入りしたことだし、レインウエアを新調したい」あるいは「今シーズンこそインカムやドラレコ導入するぞ」と思っている方。

そんなバイクにまつわる「ああしたい、こうしたい」は、みんなまるっと、2りんかんで解決しましょう!

キャンペンの特典を受けるにはSSTR2022参加者リストバンドが必要です。

レジでリストバンドを提示すれば、対象商品が(表示価格より)10%offに。

キャンペーンのさらに詳しい内容は、風間晋之介さん・木村亜美さんの解説動画付き

2りんかん特設WEBページでご確認ください。

チャンスは今週末12日(日曜日)まで。

SSTR2022リストバンドをもう一度身に着けて、お近くの2りんかんへGOですよ!

Relation関連する情報