NEWS

SSTR 2022 YEAR BOOK オーダーカバー版デザイン公開!

お待たせいたしました!SSTR 2022 YEAR BOOK オーダーカバー版デザインを公開いたしました!

同時に下記要領でお申し込みいただいた皆様には表紙にご使用いただくお写真のご入稿をいただきますので、ご確認ください。

 

①《カバーデザインについて》

◆ AもしくはBをお選びください 

※デザインはイメージとなります。ご使用いただくお写真などにもより、実際の仕様と異なる場合がございます。

Aタイプ


Bタイプ

 

②《表紙記載情報について》

◆デザインA or B
◆ゼッケン番号
◆お名前(ニックネーム可)
◆出発日・時間
◆出発場所名称
◆ゴール時刻

送付先メールアドレス:申し込みいただいたお客様へご連絡させていただきます。

※現在お送りいただいた方で、表紙用お写真の送付がない方が多く見受けらます。

 必ずお写真を添付のうえ、ご返信くださいますようお願い申し上げます。

※エントリ―時にご登録いただいたアドレスへメールをお送りしております。

※一部受信設定などでメールが届かない事があります。

万が一お申し込みいただいたにも関わらずメールが届かないなどの方がいらっしゃいましたらお問い合わせからご連絡ください。

 

なお、プロカメラマン撮影の写真は、このあと7月8日(金)に発売予定ですので、今しばらくお待ちください。

そちらをご購入の上ご指定いただくことも可能ですが、ご自分で撮影されたお写真を表紙にしていただくことも可能です。

8月中のデリバリー完了を見込んでおりますので、いずれの場合も、

ご返信の期限を7月31日(日)までとさせていただきます。

また、オーダーカバー製作に伴う編集者とのやりとりが発生いたします。

直接編集部の者からご連絡が行く場合がありますのでご了承ください。

※カバーデザインについて、タイトルやお名前などの文字の色は変更できませんので予めご承知おきください。

Relation関連する情報