NEWS

メモリアルグッズのオーダー期限延長します!

すべての写真が出揃いました!

  千里浜を疾走し、ゴールする皆さんの写真、そして集合写真や会場の雰囲気を収めたイベントフォト。

  7月8日より販売を開始し、これまでに多数の方々にご購入をいただいたところですが、「なかなか自分の写っている写真を見つけられない」というお声も少なからずいただき、ご不便をおかけしておりました。

  この度ようやく全カメラマンが捉えたすべての時間帯の写真が出そろいましたのでご報告いたします。

「以前、1度写真を探して見当たらなかった」という方、「写真をまだ探していない」とおしゃる方は、こちらからご覧ください。

※販売期限は2022年12月31日まで。

延長します!メモリアルグッズのオーダー期限

  ご自身のお写真を「プレミアム完走記録」や「デザインウッドパネル」にプリントしてお届けする10周年記念「メモリアルグッズ」。

  こちらも現在好評発売中ですが、イベント写真が出揃ったことを受けまして、販売期間を8月15日(月)まで延長いたします。

  こちらの内容をお確かめいただき、タイプやサイズをご指定の上ご注文ください。

  また、メモリアルグッズに使用する写真は、お手持ちの写真でも制作が可能ですので、「それなら作ってみようかな?」と思われた方も、この機会にご検討ください。

公式フォト販売ページはこちら

  皆様からのご注文、お待ちしております。

Relation関連する情報