NEWS

能登の各自治体がPremiumSSTR2022でもライダー歓迎事業を展開

10周年を迎えたSSTR。

5月は地元能登の各自治体の歓迎も一入でした。

その歓迎ぶりは「モトノト」シリーズでもお伝えしたとおり、暖かくて手厚いもの。

そんな能登の皆さんは今、10月にもまた全国からのライダーに逢えることをを心待ちにしながら今回のPremiumSSTRに向けて、歓迎・おもてなし事業の準備を進めていらっしゃいます。

まずはオムライス町として名高い宝達志水町より、宿泊情報をいただきましたので、ご参照の上、お早めにご予約下さい。

なお、志賀町につきましては、5月のSSTR開催時から継続している素敵なサービスイベントがありますので、そちらも是非ご参加ください。

今回は、8月5日現在の情報を掲載しています。

今後各街から様々な情報をいただける予定ですので、分り次第リンクを更新していまいります。

↓ 市・町の名前をクリックすると、各街の情報にジャンプします。

 



はくいし ほうだつ
しみずちょう
しかまち わじまし
羽咋市 宝達志水町 志賀町 輪島市
あなみずまち ななおし すずし  
穴水町 七尾市 珠洲市  

※なお、すべての市・町のイベントは、新型コロナウィルスの影響如何によっては、内容が変更となる場合がございますのでご了承ください。

また、その他の地域でもライダーたちが地域を巡って楽しめる特典や仕掛けを検討いただいています。

決定次第順次公開して行きますので、今後もチェックをお願いします。

Relation関連する情報