NEWS

SurlusterがSNS投稿でゼロフィニッシュがもらえるキャンペーンを展開!

昨年の5月SSTR2022、そして10月のPREMIUM SSTR 2022でも、参加者全員に人気商品をプレゼントして驚かせてくれたSurlusterが今年もなんと!

大好評の2アイテムを参加者全員にプレゼント !!!

今回ご提供いただくのは、燃焼効率UPに定評のあるガソリン添加剤【LOOPパワーショット】と、99.9%の除菌力で強力に「消臭・抗菌・防カビ」をする【ゼロバリア】の2点です。
除菌性能はリンク内に掲載されています。 

これらはゼッケンやルールブックなどの事前発送物と同梱されて、参加者全員のお手元に届きます!

LOOPパワーショットについてはこれまでも、SSTRライダーから「レスポンスの向上や、燃費の向上が見られた」という声が数多く寄せられました。

今回も是非、LOOPパワーショットを入れてフィーリングの違いを確かめてみてください。

そして消臭剤のゼロバリアは、一般的な消臭剤のように匂いを包みこんで消臭するだけでは無く、匂いの元を分解することで消臭するタイプの消臭剤。

汗の染み込んだヘルメットやブーツを清潔に保つのに最適。

ゼロバリアは携帯性にも優れているので、ロングツーリングのマストアイテムになるでしょう!

 


更に、SNS投稿キャンペーンを展開!!

SSTRライダーを応援するSurlusterは、今年も千里浜のゴール会場内に「シュアラスターブース」を開設。

こちらでは、「SNS投稿して千里浜ゴールでゼロフィニッシュをもらおう!キャンペーン」が展開されます。
(※開設日は5月20日(土)・5月27日(土)、受付は14:00~19:30まで。)

キャンペーンへのご参加には下記4つの条件すべてをクリアし、出走前・出走中のSurluster製品レビューをSNS上に投稿していただくことが必要です。
 
投稿の際は必ず、写真だけではなくメンション(文面の記載)と共に「#シュアラスターでSSTR」のハッシュタグをつけてご投稿ください。
 
なお、条件が満たされていない場合は、千里浜ゴールのSurlusterブースにて「再投稿」をお願いいたします。
 

条件1. シュアラスター公式SNSアカウントをフォロー      

いづれかをフォローしたご自身のアカウントからご投稿ください。 

条件3. ツーリング中にLOOPパワーショットの体感レビューを投稿!

LOOPパワーショットをご使用中にご実感頂いた内容などを製品が映っている写真と共にご投稿ください。

 

 


※投稿はご使用中のゼロバリアが映っている写真と共にご投稿ください。

キャンペーンの詳細はこちら→ https://www.surluster.jp/2023sstr/

 

この機会に、Surluster製品をお試しいただきながら、愛車のコンディションをグレードアップ!

千里浜で「ギラ艶」をGetしましょう!!

Relation関連する情報