NEWS

PREMIUM SSTR 2022 アワードの作品を募集します!

毎回参加された皆さんの素敵な思い出を称えるSSTR AWARD。

今回のPREMIUM SSTR 2022でも、AWARD作品を募集します。

受賞者には、記念の盾のほか、協賛各社から素敵なプレゼントを進呈。

※記念の盾はRESULT部門、REPORT部門の方のみとなります。

 

今回は商品もPREMIUM!

今回のMOVIE部門はミツバサンコーワプレゼンツとなり、最新ドライブレコーダーEDR-22Gや、ダイヤルレバーロックなどの副賞が贈られます!

 そのほかにも、ケルヒャー洗浄機など、SSTR協賛各社様よりご提供いただいた様々な豪華商品を用意しています。

快晴に恵まれた10月1日のPREMIUM SSTR 2022。

全国を駆け抜けた千人千様の思い。

ある人は家族の幸せを夢見ながら。

またある人は最愛の妻の健康を案じながら…。

日本全国津々浦々から、皆さんがゴールに向けて愛機と共に乗せてきた様々な想いを、作品として表現してみませんか?

 ※RESULT部門については出走データに基づく選出となりますので、募集はありません。

「走行前にこんな出来事があって、こういう思いで参加した。」

「ゴールに向かう中で素敵な人や風景に出逢えて感動した。」

などなど、PREMIUM SSTR 2022で体験した様々な感動を各部門の作品にしてお寄せください。

お寄せいただいた作品は、受賞者発表時、当ホームページで内容を公開させていただく場合があります。

お名前の公開可否(ペンネームでの掲載を希望)などをご明記ください。

締め切りについて

PREMIUM SSTR 2022 AWARD、作品のご応募は、10月31日(月)で締め切りとなります。

その作品が、誰かの背中を押して、勇気づけるきっかけになるかもしれません。

「ちょっと出してみようかな?」と考え中の方は是非!

各部門の募集要項は、下記の通りです。

開催コンテスト


・《REPORT部門》

ご応募いただいたSSTR2022出走記から選出します。
出走までのエピソードや、トラブルからのリカバリーなど、SSTR出走中のみならず、エントリーからゴール、そして帰宅までの間に起きた楽しい話、感動した話、苦しかった辛かった話など、自由にお寄せください。

※既に様々な参戦記が当日の受付や、郵送で寄せられていますが、メールでの応募も募集しております。

ご応募には

件名:ゼッケン番号

本文:ゼッケン番号、氏名、レポート本文

添付:写真など

をご記入の上、下記メールアドレスに送信してください。

参戦レポート送信先はこちら。

report@sstr.jp

 


・《PHOTO部門》

MY SSTR 道中で出会った特別な1枚をご応募ください。

応募作品の中から次年度のポスターのモデルを選出させていただく場合もございます。

※その際には運営委員会よりご連絡をさせていただきます。

あなたの1枚が来年のポスターになるかも!?

※2022年 SSTR AWARD サンライズ賞 No.314 井桁 英治 さん

ご応募いただいたSSTR2022出走中の写真から選出します

下記メールアドレスにあなたのとっておきの一枚を送信してください。

※万が一住所などに変更がある場合は本文中に新しいご住所をご記入ください。

件名:ゼッケン番号

本文:ゼッケン番号、氏名、一枚に込めた思いなど

添付:応募作品

フォトコンテスト送信先はこちら。

photo@sstr.jp

 


・《MOVIE部門》

「ミツバサンコーワプレゼンツ・MOVIEコンテスト」

今回のムービーコンテストは「ミツバサンコーワプレゼンツ・MOVIEコンテスト」となり、受賞者にはEDR-22G、 ダイアルレバーロック、ホーンキーホルダーなどが贈られます!

ご応募いただいたPREMIUM SSTR2022出走中の動画から選出します。

MY SSTR参戦時、参戦前から参戦後までのストーリーを一本3分以内の動画に収めてご応募ください。

※2022年 SSTR AWARD 感動賞 No.3856 zeku76 さん

応募方法は下記アドレスへ直接お送りいただくか、YouTubeなどへアップしたリンクをお送りください。

ご応募には

件名:ゼッケン番号

本文:ゼッケン番号、氏名、動画リンク(YouTubeなどへアップの場合)動画の説明、思いなどをご記入の上、メールに応募作品のデータを添付して下記メールアドレスまで送信してください。(メール本文中に動画リンクを挿入されても大丈夫です)

※動画タイトル、説明文などに、「ミツバサンコーワプレゼンツ・SSTRMOVIEコンテスト応募作品」の明記をお願い致します。

※ファイルサイズが大きい場合、添付送信出来ないことがありますので、その際には作品をYouTubeなどへアップして、アップ後のURLをお送りください。

もしかしたら来年のSSTRホームページの顔になるのはあなたの作品かも!?

ムービーコンテスト送信先はこちら。

movie@sstr.jp

 


・《RESULT部門》

ご登録情報や出走結果から、様々な理由で優秀ライダーを選出いたします!

こちらはSSTR運営委員会メンバーの独断で選出しますので、何が選考対象になるかは非公開。

昨年の受賞例をご参考になさってもOKですが、果たして選考基準がそれに準じるかはお約束いたしかねます。

その他、各参加者データから

獲得ポイント、走行距離、最年長、最年少、最小排気量など、SSTR運営委員会がライダー達のリザルトを元に選出させていただきますので、こちらもお楽しみに!

 


ちなみにSSTR2022 AWARDは、これらの作品が受賞しました。

激動のPREMIUM SSTR2022.

栄えあるAWARDはどなたの手に?

皆さんふるってご応募ください!!

Relation関連する情報