NEWS

能登の各自治体がPremiumSSTR2022でもライダー歓迎事業を展開 (9/28更新)

10周年を迎えたSSTR。

5月は地元能登の各自治体の歓迎も一入でした。

その歓迎ぶりは「モトノト」シリーズでもお伝えしたとおり、暖かくて手厚いもの。

そんな能登の皆さんは今、10月にもまた全国からのライダーに逢えることをを心待ちにしながら今回のPremiumSSTRに向けて、歓迎・おもてなし事業の準備を進めていらっしゃいます。

先日、千里浜沿岸の宝達志水町や羽咋市の皆さんから宿泊情報や観光情報をいただいたのに続き、今回は石川県からも「能登ふるさと博」関連の情報が寄せられました。

なお、志賀町につきましては、5月のSSTR開催時から継続している素敵なサービスイベントがありますので、そちらも是非ご参加ください。

9/28更新

今回は新たに、珠洲市・志賀町の情報が入りましたのでご覧ください。

また、今後も各街から様々な情報をいただける予定ですので、分り次第リンクを更新していまいります。

↓ 市・町の名前をクリックすると、各街の情報にジャンプします。

 



いしかわけん はくいし ほうだつ
しみずちょう
石川県 羽咋市 宝達志水町
しかまち すずし  
志賀町 珠洲市  

※なお、すべての市・町のイベントは、新型コロナウィルスの影響如何によっては、内容が変更となる場合がございますのでご了承ください。

また、その他の地域でもライダーたちが地域を巡って楽しめる特典や仕掛けを検討いただいています。

決定次第順次公開して行きますので、今後もチェックをお願いします。

Relation関連する情報