SSTR2023

SSTR2023 各地のライダー歓迎特典のご紹介 5/18(木)更新

11年目を迎え、新たなステージに踏み出したSSTR。

期間中、全国津々浦々から千里浜の夕陽を目指してやってくるライダー達は約1万人。

SSTRライダーに、「アフターSSTR」で地元の風景や文化に親しんでもらおうと、今回も各地の自治体の皆さんが、様々なおもてなし情報をご提供くださいました。

内容も、飲食店や観光地で使える各種割引情報から宿泊施設のご案内まで、ライダーに優しい情報が盛りだくさん。

今後も情報は追加され、各地の特典はさらにパワーアップしていく見込です。

5月18日現在、いただいている自治体・団体様は下記の通りです。 (市・町・団体名をクリックするとジャンプします。)

はくいし ほうだつしみずちょう しかまち あなみずまち
羽咋市 宝達志水町 志賀町 穴水町
すずし なかのとまち   わじまし ななおし
珠洲市 中能登町 輪島市 七尾市
静岡県磐田市 
     

※なお、内容は開催時の感染状況などにより、変更となる場合がございますのでご了承ください。

また、その他の地域でもライダーたちが地域を巡って楽しめる特典をご検討いただいています。

情報が入り次第順次公開してまいりますので、当ページは開催日まで間々チェックされることをお勧めします。

Relation関連する情報