NEWS

MOTUL SSTR応援キャンペーン情報

 MOTULからSSTRライダー達に送る特典

 

ゼッケンなどの事前発送物に同封されていた「チラシ」よくご覧になりましたでしょうか!?

MOTULからはこのチラシを持参して対象各店舗でMOTUL製品をお買い上げいただくと、MOTUL × SSTRの素敵なノベルティーがプレゼントされます!

MOTULといえば高性能なレーシングオイルとして絶大な信頼を誇りますが、

SSTRのようなロングツーリングをより「自由に」「長く」楽しむライダー達には最適なオイルが昨年発表されました。

「自由(FREEDOM)を超越する(EXCEED)」高性能で耐久性、コストパフォーマンスに優れたオイル、

「EXFREED」一度変えたらやめられない高いパフォーマンスを良質な価格であなたの愛車に投入してみてはいかがでしょう。

 

その他、世界のレースシーンで活躍するメーカーならではの高いパフォーマンスを誇るケミカル類も要注目です。

SSTRの歴史の中で「パンク」によるリタイヤで泣かされた話を多く耳にします。

そんなシーンでゴールまで辿り着けるパンク修理剤がMOTULから展開されていたので紹介しておきます。

「P3 TYRE REPAIR」

チューブレス、チューブタイヤのどちらにでも使用できる優れもの。

使用後に数百キロの走行が可能なまさに「完走」を助ける神アイテムです。

ペットボトル程度の大きさなので備えておいてもいいかもしれません。

 

その他のMOTUL製品もキャンペーン対象商品となっていますので、この機会に是非お求めください。

更に2りんかんではSSTR参加者対象の特別割引なども予定。SSTR参加者の旨味を是非ご堪能ください。

 

 

 

Relation関連する情報