NEWS

ケルヒャーが特設洗車コーナーを設置!! 愛車に完走の労いを!

共にゴールした「相棒」を輝かそう!

PREMIUM SSTR 2022開催日の10月1日(土)は、黄色い高圧洗浄機でおなじみのケルヒャーさんが、ゴール後の駐輪場となる千里浜なぎさドライビングスクールに特設洗車コーナーを設けて皆さんをお待ちしています。

現地にはケルヒャーさんの高圧洗浄機が用意され、無料で使用することができます。


上の写真は前回5月に開設された特設洗車コーナーの様子です。

砂浜を走った後の塩害防止に利用される方が多く、マシンの下回りをザザっと洗浄していくライダーの姿が多く見られました。

当日は、ギラ艶のゼロフィニュッシュでおなじみのシュアラスターさんのバケツや拭き上げクロス等も用意される予定。

ゴールしたらぜひ、特設洗車コーナーにお立ち寄りいただき、バイクをピカピカに磨き上げて、共にゴールした「相棒」をしっかりと労ってあげましょう!

会場についてのご案内

会場となる千里浜なぎさドライビングスクールは、株式会社IACドライビングスクールによる運営。

SSTRでは毎年ご協力をいただいている企業様で、千里浜のほかに茨城でも2件の自動車教習所を運営されています。

お近くの方で「これから大型二輪にチャレンジしたい」など、スキルアップをお考えの方はIACドライビングスクールのホームページをぜひチェックしてみてください。

Relation関連する情報