NEWS

【大切なお知らせ】PremiumSSTR2022 パーティ参加者のみなさんへ 9/27改訂

ゴール受付場所やスケジュールについて大切なお知らせ

いよいよPremiumSSTR2022開催まで1週間を切りましたが、準備はすすんでおられますでしょうか。

さて、和倉温泉あえの風で開催される10周年祝賀パーティに参加される方へ大切なお知らせです。

当日、10周年祝賀パーティに参加される方のゴール受付場所は、通常参加の方と異なります。

また、会場への入場時刻にもご注意ください!

つきましては、下記注意事項をよくお読みいただき、時間に遅れることのないようスケジュールを組み立てて頂けますと幸いです。

 

【ゴール登録】

まず、千里浜なぎさドライブウェイ8キロ区間のお好きな場所で登録を行ってください。

 

【ゴール受付】

パーティにご参加の方のゴール受付は、和倉温泉観光協会お祭り会館駐車場へ変更となりました。

ゴール受付時間は 14:30~ となります。

※千里浜会場では受付できませんので、お祭り会館駐車場で受付をお願いします。

※バイクの駐車は誘導員の指示に従ってください。

受付では混雑が予想されます。予めスマホのマイページ位置登録画面をご準備の上ご提示ください。

※ゴール受付は、19:00まで対応しますが、18時のパーティー開場に間に合うよう、17時前までに済ませてください。

この場で参加賞とパーティ参加で着用していただくシャツの受け取りを必ずお願いいたします。

 

ゴール受付終了後、ご自身の宿泊先へご移動いただき、パーティの準備をされたのち、あえの風へは徒歩または公共交通機関でお越しください。(駐車場のご用意がありません)

【サンセットセレモニー】

パーティ開催前に、あえの風中庭にて「サンセットセレモニー」を開催します。

※受付で受け取られたシャツをご着用の上会場にお越しください。

開演は17:00です。

 

【パーティ会場】※時間厳守

会場はあえの風 コンベンションホール

18:00 開場

18:15 開式

21:30 閉式

※パーティ会場には千里浜会場と同じ物販コーナーを設けています

お支払いは現金もしくはクレジットカードがご利用いただけますので、是非ご利用ください。

 

パーティー参加の皆さんへ、風間深志からのお願い。 (9/27追記)

5年に1度のPREMIUM SSTR。今回は10周年を祝う大会ということで、心に残る素晴らしいものにしよう!と、、今あれこれ思案中です。

特に、今回のパーティー会場の式典ですが、これをしっかりと楽しんで頂くために、皆さんに一つお願いをしたいことがあります。――それはパーティ会場に至るまでの旅程の時間配分について、です。

特別のお願いの一つは、、、千里浜に、出来れば「16:00」まで到達できるようにして欲しい!と言う事です。

千里浜から和倉まではおおよそ38㎞(40分程度)。

和倉に行き、「お祭り会館」前に設けた今回の特設「ゴール受付」にて、受付をしていただき→ホテルに向かってチェックインをし、お部屋に入るまでがだいたい15~20分程度?→シャワーを浴び、着替えなどの支度を整え→17:00頃には「あえの風」の中庭にお越しください。

「サンセット・セレモニー」(17:00〜18:00)では、皆さんと一緒に千里浜とは一味違う「七尾湾」の夕景を見ながら、太鼓の音色と共に、祝杯をあげる計画です。

そして、18:00〜「あえの風」パーティ会場の右側にある夕食会場で食事を摂り、19:00〜始まるの本編のパーティーでは、これまでSSTRを支えてくださっている方々や10年連続出場の皆さんを称える厳かで楽しい式典が始まります。

↑こちらには、出来るだけ時間厳守でお揃いいただくようお願いしたい。

平素より、SSTRは何かと気忙しくなりがちですが、くれぐれも事故の無いよう、旅程には充分な余裕をもたせて頂き、「千里浜」からの移動も“タイト”にならないよう、特段の時間配分の調整をお願いします。

皆さんの素敵な笑顔と、和倉でお目にかかれることを楽しみにしています。

Relation関連する情報