NEWS

今年もケルヒャーが千里浜に特設無料洗車コーナーを設置

ケルヒャーで愛車を洗おう!

高圧洗浄機のケルヒャーが、特設無料洗車コーナーを設置して、今年もSSTRライダーを応援します。

開催日:5月20日(土)と27日(土)

場所:第1駐輪場(千里浜なぎさドライビングスクール)

マシンの塩害防止にと、利用していくライダーも多く、毎年人気のコーナーです。

ゴールまでの労苦を共にした愛車を、このコーナーでしっかり労ってあげてください。

写真は前回5月に開設された特設洗車コーナーの様子です。


ケルヒャーがもらえるかも

今年もケルヒャーから、2023SSTR スペシャル アワードに賞品の提供をいただきました。

賞品は、こちら↓↓↓

洗車やお掃除に大活躍の製品です。

SSTR スペシャル アワードは《REPORT》・《PHOTO》・《MOVIE》のほか、出走結果などから優秀ライダーを選出する《RESULT》の4部門。

こちらはSSTR終了後に募集のご案内をいたしますので奮ってご応募ください。


会場についてのご案内

会場となる千里浜なぎさドライビングスクールは、株式会社IACドライビングスクールによる運営です。

SSTRでは毎年ご協力をいただいている企業で、千里浜のほかに茨城でも2件の自動車教習所を運営されています。

お近くの方で「これから大型二輪にチャレンジしたい」など、スキルアップをお考えの方は、IACドライビングスクールのホームページをぜひチェックしてみてください。

Relation関連する情報