NEWS

5月22日 SSTRカフェが千里浜にOPEN!!!

2021年5月22日ーーー

「オートバイに乗る人も乗らない人も、海をバックに交流する所」「美しい千里浜をもっと身近に感じる場所」創りをコンセプトにした初のSSTRカフェ【SSTRCAFÉ千里浜Sunset Base】がオープン!!!

※当初4月27日を目指していたSSTRカフェは、カフェ機能は諸般の事情により5月22日のオープンとなりました。

SSTR CAFÉ千里浜Sunset Base

オートバイに乗る喜びを分かち合い、語り合うことの出来るライダー間の交流の場となる「SSTR Cafe」が、全国の素晴らしい岬や海、高原にあったら何と素晴らしいことだろう!という想いから、この5月22日(土)、先ずは念願の僕たちのゴールの地となる「SSTR CAFÉ千里浜 Sunset Base」がここにオープンの運びとなりました。カフェを訪れた方には、美しい千里浜をながめながらコーヒーを飲み、ゆっくりとした時間を過ごしてほしいと思っています。

【店舗場所】「能登千里浜レストハウス」(今年2月にリニューアルオープン。運営:㈱能登風土 酒井光博代表)内

【店舗住所】〒925-0054 石川県羽咋市千里浜町タ4-1

【営業時間】10:00~千里浜の日没30分後まで(予定)

【提供メニュー】SSTRカフェブレンドコーヒー、パン等

【SSTRカフェのコンセプト】

1)乗る人と乗らないひとの交流を生む場所

2)千里浜をもっと近くに感じられる場所

 

 

SSTR CAFÉの大ウッドデッキを作るためのクラウドファンディングにご協力をお願いします!

SSTRCAFEを作る2つのコンセプトから、千里浜に突き出た大きなウッドデッキから、みんなで夕陽を眺めながら語り、バイクに乗る喜びを分かち合いたいと思っています。

本クラウドファンディングでは、「SSTR CAFÉ千里浜 Sunset Base」の大ウッドデッキを一緒につくる共創者を募ります。想いに賛同いただける皆様、温かいご支援とご協力をお願い申し上げます。

クラウドファンディングページはこちら⇓ (プロジェクト実施期間:2021年4月1日~4月20日)

≪夕日を眺めながら語り合う『SSTRCAFEウッドデッキ』を作りたい!≫

皆で作り上げた「デッキ」として、クラウドファンディングに協力してくれた方々の名前をSSTRCAFEの壁に掲げます。※ご支援の内容によって名前の掲載場所が異なります。

※当初4月27日を目指していたSSTRカフェは、カフェ機能は諸般の事情により5月22日のオープンとなりました。私たちのサポートする海側に張り出した大型デッキは予定通り4/27の完成を目指しています。 この連休を利用して千里浜に向かう方は、フード&ドリンクのサービスは、隣の「浜焼き」レストランをご利用いただき、デッキからの眺めをお楽しみください。

Relation関連する情報