NEWS

エントリー期間延長のお知らせ

エントリー期間を8月15日(日)まで延長いたします!!

 

9年目を迎えたSSTR2021ではこれまで以上に地域と一体となり、イベント全体を盛り上げて行こうと各自治体でも歓迎イベントやライダーを迎え入れる体制づくりに尽力いただいております。

先に発表をいたしました各地域でのイベント内容や日程は、コロナ禍の状況の変化に調整が待たれる状況で、その中でのエントリー期間の終了は時期早々という判断と、ご好評をいただいているオープン制の定員数が定員一杯となってしまったことにより、エントリー期間の延長と、オープン制の定員数の追加を実施いたします。※オープン制の追加定員数は500台分となります。

 

コロナ禍で刻々と移り変わる状況に左右されながらも運営委員会はじめ、各地域の自治体及び協力団体の方々に、ライダー達を迎える体制を築いていただいております。

例年走行翌日の日曜日にステージイベントを開催しておりましたが、今年は千里浜ゴール会場での催しは土曜日に完結とし、翌日曜日に各地域を巡りながら、各地のイベントで盛り上がっていただけたらと思います。

各地のさらなる情報とゲスト内容に関しましては決定次第順次発表とさせて頂きます。

 

エントリー期間延長に関わらず、ゼッケン番号発表やマイページオープン日程は変更なく、9月初旬を予定しています。

また、各土曜日のエントリーにもまだ若干の空きがありますので、ご家族やご友人など、お誘い合わせのうえご参加いただけましたら幸いです。

 

一人でも多くのライダー達の笑顔に出会えることを、心よりお待ちしております。

 

2021年7月28日

SSTR運営委員会

Relation関連する情報