NEWS

SSTR2021 表彰対象について

今年も参加者の中から特筆すべき方々を『SSTR Award』として表彰いたします。

表彰者には、記念の盾のほか、協賛各社から素敵な副賞が贈られます。

副賞例:ケルヒャー洗浄機、ミツバサンコーワバイスガードなど

 

賞典対象は、下記の4部門。

今年のRESULT部門にはどんな賞典があるか?、発表を楽しみにお待ちください。

 

《RESULT部門》

ご登録情報や出走結果から、SSTR運営委員会が選出します。
何が選考対象になるかは、SSTR運営委員会メンバーの独断であるため、非公開とさせていただきます。
SSTR2020 AWARDをご参考に予想していただいても結構ですが、果たしてその通りになるかは???

なお、最長距離賞狙いの無理な走行は決して行わないでください。
万一、事故が発生した場合、ご本人や愛車が傷つくだけではなく、来年以降 SSTRの継続的な開催が困難になる可能性があります。
また、立ち寄り地点間距離と走行時間から明らかな速度違反が認められる場合は、完走の取り消しや翌年以降の参加をお断りする場合があります。

 

以下の3部門は、皆さんからご応募いただいた参戦記・動画・写真の各作品から、SSTR運営委員会が選出いたします。
応募要項はSSTR終了後にご案内いたしますので、奮ってご応募ください。
 

《REPORT部門》

ご応募いただいたSSTR2021参戦記から選出します。
出走までのエピソードや、トラブルからのリカバリーなどSSTR出走中のみならず、エントリーからゴール、そして帰宅までの間に起きた楽しい話、感動した話、苦しかった辛かった話など、自由にお寄せください。

《MOVIE部門》

ご応募いただいたSSTR2021参戦中の動画から選出します。
最優秀賞 1点、優秀賞 2点、佳作 2点とします。

《PHOTO部門》

ご応募いただいたSSTR2021参戦中の写真から選出します。
最優秀賞 1点、優秀賞 2点、佳作 2点とします。

 

 

賞典を設けてはいますが、SSTRは、参加者の優劣を競う競技ではありません
日の出から日の入りまでという時間制限の中、さまざまなミッションをクリアしてゴールしたすべての人をフィニッシャーとして讃えます。
事故で自他を傷つけることなく、先を焦って違反することなく、沿道の人々が振り返るような格好いい大人の走りで千里浜を目指してください。

Relation関連する情報