NEWS

今年のSSTRは洗車ブース登場!

SSTR2021サプライヤー ケルヒャー 提供の参加者限定洗車ブースが登場!

世界各国のレーシングシーンから工場、家庭まで幅広いシーンで活躍するケルヒャーの洗浄機がSSTRに参戦します。

毎年参加者の駐車場として利用させていただいている「千里浜なぎさドライビングスクール」にて、SSTR参加者限定の無料洗車ブースを展開します。

 

★洗車場ご利用可能な日程と時間★

①2021年10月  2日(土) 13:00〜19:00
②2021年10月  9日(土) 13:00〜19:00
③2021年10月16日(土) 13:00〜19:00

 

ブースにはケルヒャー製家庭用洗浄機(HD 4/8 P 、HD 200 )などが設置され、道中の砂汚れや、千里浜を走った潮を落としていただけます。

   

さらにこの場所ではSurLuster提供の洗車用洗剤とスポンジが設置されますので、帰路に着く前にサッとバイクを労い綺麗な車体でお帰りください。

そしてなんと、MOTUL製ケミカルの体験ブースの設置も予定していますので、高圧洗車、洗剤、アフターケアのケミカルと三拍子揃った体験が出来ますので、お時間ある方は是非ともご利用ください。

ご利用は各自で行っていただきます。多くの参加者が利用出来るよう、長時間のご使用はお控えください。

また、水飛沫が飛ぶなどの他のライダーとのトラブルにならないよう利用の際は十分にお気をつけください。

洗車ブースでのトラブルの責任は運営委員会、各メーカーとも負いかねますのでご了承ください。

  

Relation関連する情報