未分類

SSTR2022 誓約書

【誓約書内容】

・私は、SSTR2022開催要項に記載された事項の遵守を誓い、エントリーフォームへの記載事項が真実であることを誓います。

・私は、本催事への参加に際し、健康管理、安全運転に細心の注意を払い、万一の事故の場合には、当事者の責任において処理することを誓います。

・私は、政府や自治体および主催者が設ける感染予防対策を、SSTR開催期間中に限らず日常生活においても励行し、感染予防に努めます。また、出走時に咳や発熱など体調異変を感じた場合は出走を辞退します。
万一、SSTR参加者において集団感染が発生した場合、さらなる感染拡大防止や感染経路特定を行う組織が、主催者に対し私の情報提供を求めた際には、これを承諾します。

・私が参加を辞退した場合には、参加費等、その他申し込みに際して負担した費用等が返金されないことを承知します。

・私は、本催事が天災地変等の主催者の責に帰すべからざる事由により、取消、中止または延期になった場合にも、参加費等、その他申し込みに際して負担した費用等が返金されないことを承知します。

・私は、本催事が「全国の二輪愛好者が年に一度千里浜へ集まる」という大きなイベントであることを理解し、その映像がイベントの報道として、放送、紙面掲載、Webサイトでの公開がありうることを承知し、肖像権の侵害を主張しないことに同意します。

・私は、主催者の撮影したイベント参加者の写真や本が販売されることを承知します。

・私が未成年の場合は、保護者の同意と承諾が必要であることを理解しており、本申し込みに際しては、保護者の同意と承諾を受けた上で申し込み手続きを行います。

・本件に関し紛争が生じたときは、参加者・主催者双方が誠意をもって解決にあたることとします。ただし、解決できない一切の紛争(裁判所の調停手続きを含む)は、東京簡易裁判所または東京地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とすることに同意します。

 

Relation関連する情報