NEWS

PREMIUM SSTR 2022 表彰式&パーティーのお知らせ

5年に一度、特別なSSTR

2013年にスタートしたSSTR も、おかげさまで10周年。

5年毎の開催となるプレミアムSSTRの開催も2回目を迎えました。

「プレミアム」というと、単に『豪華』という意味に捉えられがちですが、プレミアムSSTRにおいてはそればかりではなく、これまでSSTR に親しんできてくださった参加ライダーの皆さまを、地元の郷土芸能や、音楽・飲食などを楽しみながら、多くのライダー達と共に称え合う場となることから、『報酬・謝礼』の意味であると捉えていただく方が、開催の趣旨に相応しいといえるでしょう。

今年SSTRは10周年であることに加え、7月には「2022年度スポーツ振興賞・観光庁長官賞」を受賞したことも過日お知らせしたとおりです。

この賞は、今回はSSTR10年の功績が公に認められたものですので、参加者の皆様にとってもまさにプレミアムな賞といえます。

これまでの10年を振り返りながら皆さんと一緒にこの受賞についてもお祝いしましょう!

 

プレミアムと言えばドレスコード

2017年のプレミアムSSTRは「第1回SSTRを再現する夜」をテーマに、第一回SSTRの参加者と同じ数の約130名が参加した、ゆったりとしたガーデンパーティーでした。

今回のPREMIUM SSTR 2022では、表彰式&パーティーの会場が加賀谷ホテル姉妹館「あえの風」にあるコンベンションホールとなりますので、2017年とはだいぶ雰囲気も変わるものと思いますが、開催の目的や趣旨は変わりません。

実は、初回のプレミアムSSTRの表彰式&パーティーにも「ドレスコード」が設けられていたのをご存じでしょうか?

SSTR6th
プレミアムSSTR2017(第一回目)

2017年のドレスコードはこの写真でもお分かりの通り、「白い上着を身に着けること」でした。

プレミアムSSTRと言えばドレスコード。

今回も表彰式&パーティーの式典の参加者には新たなドレスコードが設けらています。

PREMIUM SSTR 2022 ドレスコード

既にお手元にルールブックをお届けしたところですが、その中にもありますように、

今回のドレスコードは「カジュアルフォーマル」です。

ゴール受付にて参加賞の完全オーダーメイドシャツをお渡ししますので、そちらをご着用の上ご参加ください。

※フリープランの方の参加賞もこちらのシャツになります。

 

※カジュアルフォーマルとは

シャツ・パンツ・シューズが基本のファッションのことで、「フォーマル」と言ってもネクタイは必須ではありません。

シューズもきれい目なスニーカー等でもOK です。

ただし、ラフな部屋着や室内着での参加は不可とします。

 

パーティースケジュール

パーティースケジュールは下記の通りです。

若干の変更が出る可能性がございます。

17:00 カウントダウンセレモニー(あえの風中庭)
17:37 カウントダウン乾杯
18:00 パーティー会場OPEN
18:15 開演
20:00 表彰式
21:30 終了予定

 

 

会場へのアクセス

5年に一度のプレミアムSSTR。

この特別な夜を、一緒に楽しく盛り上げていきましょう!

Relation関連する情報