NEWS

PREMIUM SSTR シンポジウムご参加の方へ【お申込みについてのお知らせ】

【お申込みついてのお詫びとお知らせ】

先日、こちらの記事におきましてPREMIUM SSTR シンポジウムの概要やお申込み方法ついてお知らせしました。

早速、皆様より多数のお申込みをいただきましたこと、厚く御礼申し上げます。

しかしながらこの度、ある時間帯のサーバーアクセス集中によって一時的に不具合が生じました。

これにより、一部の方について、ご入力いただいたにもかかわらずお申込み受付が完了していない可能性があります。

対象となるのは、9月22日(木)の 11時33分~19時16分の間にお申し込みをされた方で、送信完了画面が表示されず、自動返信メールも受信されていない方。

そして、上記の時間以外でも送信完了画面が表示されず自動返信メールが届かない方も対象となります。

恐れ入りますが、該当の方は今一度お申込み手続きをお願いたします。

また、再びご入力の際、送信完了画面が表示されず、自動返信メールも受信されていない場合、大変恐縮ですが、しばらく時間をあけていただき、再度ご入力をお願いいたします。

ご不便をおかけしますこと深くお詫び申し上げます。

SSTR運営事務局

※着信アドレス指定などの設定により、「メールが迷惑メールフォルダーに入ってしまった」・「返信メールが届かない」といったケースもありますので、メールの受信設定については予めご確認ください。

 

Relation関連する情報