NEWS

スタート地に関するお知らせ:注意点、特典など

SSTR2023ライダーの皆様へのお願いと特典のお知らせ。

 

◆人気スタート地点でのお願い

例年多くのライダーが集う人気のスタート地などでは、混雑からのトラブルの報告を受けてしまうケースがございます。

早朝という時間もあり、周辺の環境へ十分ご配慮をいただき、場合によってはスタート場所を変更するなどのご対応をお願い致します。

※集中が予想されるスタート地点

・東京都:暁ふ頭公園

・神奈川県:茅ヶ崎サザンビーチ

・静岡県:御前崎灯台周辺 など

 

◆乗り入れ場所への配慮

乗り入れ禁止、立ち入り禁止の場所へ侵入するなどの行為は危険も伴いますのでご遠慮願います。

イベント存続にも直接影響を及ぼす場合がございますので、お控えいただきますようお願い致します。

 

◆ゴミなどのお持ち帰り

早朝のスタート入力などに集中するあまりゴミなどが置き去りになってしまうケースが見受けられますので、スタート地点の待機中などにでたゴミは必ずお持ち帰りいただけますようお願いいたします。

 

 


★★ スタート地点特典 ★★

近年スタート地点でもライダー歓迎の特典を用意いただける地域や施設が出てきました。

今年は5月20日(土)限定で、静岡県磐田市が、福田漁港にある「渚の交流館」を早朝から開放し、SSTRライダーのために名産の「緑茶」などのサービスいただくなどの特典を用意していただく予定です。

その他の曜日は駐車場のみの開放となっております。

※静岡県磐田市福田漁港「渚の交流館」

5月とはいえ早朝の移動で身体が冷える場合があります。そんな時に施設内で温かいお茶を飲むなど、長旅に備えていただければと思います。

更に立ち寄って頂いた方々にはDAYTONAとなぎさの交流館によるオリジナルステッカーのプレゼントなども予定されています。

※デザインは変更になる場合があります。

 

静岡県はスタート場所に悩まないほどたくさんのスポットがあるかと思いますが、是非ご利用ください。

今後も追加情報がありましたらアップデートいたします。(3月31日記)

 

Relation関連する情報