NEWS

通知メールが届かない場合の対応について

ゼッケン番号・初期パスワードの通知メールが届かないというお問合せを多数頂いております。
つきましては、改めて下記についてご確認いただけますでしょうか。

 

①メールが迷惑メールフォルダに入っている
迷惑メールフォルダ内を確認してください。

 

②  @sstrview.comのドメインが受信拒否設定になっている
各キャリアの設定方法に準じて「 @sstrview.com 」のドメイン登録を行い、メールを受信できるよう変更してください。
変更後は、エントリー時にご登録いただいた「氏名」「電話番号」「登録メールアドレス」「受信拒否設定により通知メールが届かなかった旨」を記入したメールを問合せ用アドレス info@sstr.jpまで送信いただけますでしょうか。追って通知メールの再送をさせていただきます。

 

上記で問題のなかった方は、エントリー時にご登録いただいたメールアドレスが誤っていた可能性があります。
こちらで確認させていただきますので、エントリー時にご登録いただいた「氏名」「電話番号」「登録用メールアドレス(大文字・小文字などが正確かよくご確認ください)」「通知メールが届かない旨」を記入したメールを問合せ用アドレス info@sstr.jpまで送信いただけますでしょうか。追って通知メールの再送をさせていただきます。

現在、お電話が大変混みあっているため、メールでのお問合せをお勧めしております。メールでのお問合せには、要件と共にエントリー時にご登録いただいた「氏名」、「電話番号」、「登録メールアドレス」をご記入いただけると大変助かります。

 

すでにお問合わせいただいている皆様には、順次通知メール再送信の手続きを進めております。
少しお時間をいただきますが、そのままお待ちいただけますでしょうか。

皆様のご理解ご協力をよろしくお願いいたします。

Relation関連する情報