NEWS

ゼッケン番号・初期パスワード通知メールの受信について

 

本日4月14日(金)、SSTR2023の「マイページ」を公開いたしました。
現在、ゼッケン番号と初期パスワードの通知メールを順次送信しております。
すべての参加者様にメールが送信されるのは本日18時頃の予定です。

もし18時を過ぎてもメールが届かない場合は、下記の原因が考えられます。
お手数ですが、いま一度ご確認いただけますでしょうか。

 

 

①メールが迷惑メールフォルダに入っている

迷惑メールフォルダ内を確認してください。

 

②  @sstrview.comのドメインが受信拒否設定になっている

各キャリアの設定方法に準じて「 @sstrview.com 」のドメイン登録を行い、メールを受信できるよう変更してください。変更後は、エントリー時にご登録いただいた「氏名」「電話番号」「登録メールアドレス」「受信拒否設定により通知メールが届かなかった旨」を記入したメールを問合せ用アドレス info@sstr.jpまで送信いただけますでしょうか。追って通知メールの再送をさせていただきます。

 

③ エントリー時にメールアドレスを間違えて入力している

本文欄に通知メールが届かない旨と、氏名、連絡先、正しい登録用メールアドレス(正しいもの)を記入し「info@sstr.jp」へ送信してください。

Relation関連する情報