NEWS

本日より事前発送物の発送を開始いたしました

本日4月19日(水)より、ゼッケンやリストバンド等の事前発送物の発送作業を開始いたしました。
発送作業は数日に分けて行われるため、すべての方のお手元に届くまで1週間程度のお時間をいただきます。
申し訳ありませんが、あらかじめご了承くださいませ。

 

事前発送物には下記のものが含まれます。

・ゼッケンステッカーシート

・SSTR RULE BOOK

・リストバンド

・株式会社シュアラスターからのお知らせ/LOOP POWER SHOT/ゼロバリア

・参加賞/SSTR オリジナル防水バッグ

・その他(チラシ等)

 

◆事前発送物が届かない場合の対応について

事前発送物はエントリー時にご登録いただいたご住所へ発送しておりますが、もし発送物が届かない場合は下記の点についてご確認ください。

・住所の変更を行わず転居した
・受け取りできるご住所以外を登録してしまった
・入力したご住所に誤りがある。

これらに該当する方は発送物が不達となってしまいます。現住所に発送物が届かなかった場合は、お手数ですがいま一度エントリー時に登録されたご住所をご確認ください。

なお、事前発送物はヤマト運輸で発送しております。もし転居により不達となってしまった方は、登録住所宛てに発送物が届いていないか最寄りのヤマト運輸の営業所にご確認のうえ、転送の依頼をお願いします。

また、今後の確認作業に必要となりますので、エントリー後に転居された方は必ず下記の問合せ先にその旨をご連絡ください。
その他、不足物やご不明点などについても下記までお問合せください。

SSTR 運営委員会本部事務局の問合せ先 info@sstr.jp

Relation関連する情報