輪島に訪問・滞在できる方々を対象とした繰り上げエントリーのお知らせ


キャンセル待ちエントリーの皆様方へ

SSTR2019へのエントリー誠にありがとうございます。

この度、輪島に訪問・滞在できる方々を対象に、200名の繰り上げエントリーを実施致します。

今大会は、夕刻の千里浜海岸の大渋滞(特に16時以降)による混乱を、少しでも緩和することを目的として「3,800人」という定員を設けております。

しかしながら、エントリー開始後わずか半日でその数に達し、参加したくても叶わない方々が大勢いる現状を重く受け止め、多少でも救済できる方法はないかどうか検討を重ねました。

結果、

・輪島マリンタウンにてゴール受付をする(15時~スタート)
・輪島マリンタウンにて催されるイベントに参加する(16時~スタート)
・輪島市内に宿泊する(輪島市観光協会を通じて施設を予約する)

上記の三条件を満たすライダーの場合、千里浜海岸の16時以前通過は明白で、3,800人を超えて受け入れが可能という結論に至りました。

千里浜なぎさドライブウェイ上ではゴール登録が必須ですので、SSTRシステムにてゴール登録を行ってから、輪島へと向かって頂きます。

従いまして、3/31(日)時点でキャンセル待ちエントリーして頂いている方々全員を対象に、現在ゴール後受付会場に「千里浜」または「和倉」を選択している方々も含めまして、三条件全てを果たすことが可能かどうかの確認をさせて頂きます。

つきましては、下記のリンク先にあるフォームにご入力し、送信してください。

フォームURL:https://goo.gl/forms/RHOhRX1weUn1aTzu2

*回答期間:4/7(日) まで

三条件全てを果たすとご申告頂いた方々の中から、現在のキャンセル待ちの順番をもとに、上位200名を繰り上げエントリー致します。

結果は対象者に対してのみ、4/10(水)にメールにてご連絡させて頂きますので、繰り上げの通達メールを受理された方々は速やかに、輪島市観光協会を通じて宿泊施設のご予約をお願いします。

予約方法は、SSTR公式サイト内の宿泊に関するご案内をご参照ください。

*予約時には繰り上げエントリーである旨をお伝えください

以上、何卒よろしくお願い申し上げます。

TOPへ