SSTR2023

風間深志と語ろう!「MOTOあらうんどNOTO」開催レポート

「MOTOあらうんどNOTO」は、SSTR参加者に能登の風情に触れていただくことを目的として、地元自治体や観光協会等が主催するSSTRライダーを歓迎・地域交流イベントです。

今年は5月21日(日)は志賀町22日(月)は珠洲市、そして24日(水)は穴水町と3回にわたって開催されました。

本文は3会場各地の音声から、内容を整理して文章に書き起こしたものですので、文のボリュームもそれなりの厚さになりましたが、読めば読むほどに、風間深志がSSTRに込めた思いや、自身が心に思い描くモーターサイクル文化と未来が、より深く立体的に理解できるのではないかと思います。

いずれも、風間深志自らが語るSSTRライダー必聴の内容。

風間深志自身が語るSSTRと地域との、「今日まで、そして明日から」。

どうぞじっくりとご覧ください。

​リンクをクリックすると各地の記事のページにジャンプできます。

5月21日(日)


志賀町

道の駅のと海街道

22日(月)
  

珠洲市

道の駅すず塩田村

24日(水)

穴水町

根木ポケットパーク内
サングリエ

 

 

 

 

Relation関連する情報